
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ながら私の中でブーム(*^_^*)まどマギ 鹿目まどかが登場です

私もやっと先日の関西ではMBSが放送しました劇場版
魔法少女まどか☆マギカの全編 後編を見ましたよ・・・今更ですが!!

TV版放送から話題は絶えなかったのですが話題になればなるほど
このブームに乗ってなるものか精神のもと見ないまま来ましたが
ついにこの時が来ました(*^_^*)

感動ですね・・・ほむらちゃんのまどかに対する一途な気持ちなど
ただの可愛らしいマスコット程度にしか思ってなかった
キュウべぇの無感情で冷徹なキャラクターなど当時盛り上がったのが
今やっと理解出来ましたよ!!

そんなわけで只今 私のマイブームで公開中の劇場版も是非とも
見に行きたいなと思ってる今日この頃の私がオススメするのはこちらです。

鹿目まどか 始まりの物語永
                                  ©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project

劇中では最後の最後に登場となった最強の魔法少女であり最強の魔女でもある
鹿目まどかのアルティメット形態が1/8スケール(全高:約190mm)で
グッドスマイルカンパニーより1月に発売となります。

まさにこれから覚悟を決め魔女と対決する姿が健気ながら一本筋の通った
表情で再現されたフィギュアはその細やかな衣装のフリルなどとも相まって
一級品ですね(*^_^*)

それとこのフィギュア TVコマーシャルでも流れてましたね。

昔ガンプラがCMで流れた時も衝撃を受けましたがついにグッスマも
と思うとまさに時代の流れを感じましたよ。








模型店クアトロポルテH・P


フィギュア通販

クアトロポルテ通販

[ 2013/11/15 21:24 ] 作品別:ま行 | TB(0) | CM(0)

RPGゲーム シャイニング・ハーツよりメルティがクリスマス仕様となって登場です!!

PSPの専用ソフトでRPGゲームのシャイニング・ハーツより
メルティ・ド・グラニテが今度はクリスマスのサンタの衣装を
身にまとってアルターより12月に1/8スケール(全高:約250mm)で
登場です(*^_^*)

メルティクリスマスVer
                                                    ©SEGA

甘くてとろけるような美味しいアイスクリームの研究をしている
メルティが使い魔でもあるソルベエ共にフィギュア化です。

前回のアイスの台座はもちろん衣装も赤を基調としたサンタ姿は
新鮮ですね。ソルベエにもサンタ帽子が被されていたりと完全に
クリスマス仕様となったメルティを堪能しましょう(*^_^*)






模型店クアトロポルテH・P


フィギュア通販

クアトロポルテ通販
[ 2013/10/24 21:02 ] 作品別:さ行 | TB(0) | CM(0)

境界線上のホライゾンより本多・二代がfigmaで登場ですよ!!

テレビアニメ 境界線上のホライゾンより
次代の東国無双 襲名を目指す武蔵の副長
本多・二代が人気可動フィギュアシリーズ
figmaとなってマックスファクトリーより
来年2月にNonスケール(全高:約140mm)で登場です!!

figma205本多・二代
                        ©川上稔/アスキー・メディアワークス/境界線上のホライゾン製作委員会

表情パーツは通常顔 勇ましい叫び顔に加え
衝撃発言時の照れ顔の3種類が用意されてます。

愛用の蜻蛉切や刀はもちろん装着可能な蜻蛉切エフェクトも
付属されており劇中シーンでの二代の術式翔翼エフェクトも
付属してますので再現が可能となっております(*^_^*)






模型店クアトロポルテH・P


フィギュア通販

クアトロポルテ通販
[ 2013/10/23 21:53 ] 作品別:か行 | TB(0) | CM(0)

ワタモテのヒロイン 黒木智子がねんどろいどとなって登場しますよ(*^_^*)

先日テレビアニメが終わりましたが喪女を
テーマにあそこまで卑屈なヒロインは今まで
いなかったんじゃないでしょうかね(*^_^*)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!より
主人公ヒロイン もこっちこと黒木智子が
グッドスマイルカンパニーより来年2月に
可愛らしいディフォルメフィギュアねんどろいどとなって
Nonスケール(全高:約100mm)で登場です!!

ねんどろいど372黒木智子
                                 ©谷川ニコ/スクウェアエニックス・「ワタモテ」製作委員会

劇中でも最もインパクトのあった 電マでの
悦に浸るシーンにパンツ破りシーンと救いがない名シーンが
再現できるセットはファンならずとも必見です!!

プラスチック姉さん以来の変顔も他のねんどろいどと
共通パーツなので色々楽しめそうですね(*^_^*)

性格も最悪なもこっちでしたが最後の方は同情でもなく
可愛らしく見えてきたのは私だけじゃないはず・・・ですよね!!






模型店クアトロポルテH・P


フィギュア通販

クアトロポルテ通販
[ 2013/10/22 21:18 ] 作品別:わ行 | TB(0) | CM(0)

ビビットレッド・オペレーションより一色あかね パレットスーツVer.がfigmaで登場です。

テレビアニメ ビビットレッド・オペレーションより
主人公ヒロインの一色あかね パレットスーツVer.が
人気可動フィギュアfigmaとなってマックスファクトリーから
来年2月にNonスケール(全高:約130mm)で登場です!!

figma204一色あかね-パレット
                                               ©vividred project・MBS

前回のバイクに乗ってのは新聞配達シーンなど
再現できるバージョンに続き今回はビビッドシステムが
発動した時のパレットスーツ バージョンが登場します(*^_^*)

表情パーツには笑顔 叫び顔 てへぺろ顔の3種類が用意され
オプションパーツにはネイキッドラングに足裏飛行エフェクトが
付属しております!!

またバリエーションとしてサングラス付きの交換用前髪も付属してます。

劇中の様々なシーンを再現して楽しむことが可能となっておりますよ(*^_^*)





模型店クアトロポルテH・P


フィギュア通販

クアトロポルテ通販

[ 2013/10/20 21:31 ] 作品別:は行 | TB(0) | CM(0)





